«
»

5/27 プリウス♪

大変長らくお待たせいたしましたm(_ _;)m
先日、作業完了となりました
Kさま 30系プリウス後期のヘッドライト加工♪

 
144
 

各所、Kさまのご希望デザインです。
都度確認しながら製作させていただきました(^_^)
 
とても喜んでいただき、良かったです(*^-゚)v

 
219
 

ビフォーを見なくても圧巻のインパクトなのですが
純正との比較 ↓

 
424
 

1灯タイプのヘッドライトから、2灯タイプへの移植も含まれているので
違うクルマ、と言っても過言ではないほど変化があります♪
 
さすがにこのままで車検は厳しいので
カプラーONで、1灯タイプの純正ライトに戻せるようにしています(^_^)
 
各所イルミの追加、シーケンシャルとなりますので
取り付けは大量の配線と戦いますが
出来る限りキレイにインストールするよう心がけています。

 
518
 

ヘッドライト加工って、裏の配線すごいじゃん・・・
みたいな感覚があるかもしれませんが
やりようでは↑のとおり、スマートにできます。
 
ディーラーさんや、ショップさんなど
どこかでクルマをバラされた際に
「おっ! 配線キレイにされてるね」 と言われると気持ち良い 笑
 
Kさま このたびは誠に有難うございました!
また、お待たせして申し訳ありませんでした。
 
お時間をいただいてしまうケースはどうしても多くなってしまいますが
また、今後とも宜しくお願いいたします。

 

イベントモード


 

シーケンシャルパターン ※合法パターン


 
 
 
 
 
 
 
————————————————————————————————–

TAMAYAフェイスブックページ
https://www.facebook.com/TAMAYA.LLC/

 
通販サイト
http://www.tamaya-diyled-shop.com/
 
————————————————————————————————–

コメントは受け付けていません。