«
»

5/26 バタバタ

ちょーーーっと、いや そこそこ
バタバタしております。
ご返信が遅れ気味になっておりますが
何卒ご理解いただけますと嬉しいです。m(_ _)m
 
bB QNCのヘッドライト加工でご依頼いただいておりますYさま
無事完成となりました(^_^)

 
218
 

ベースはクリスタルアイさんのヘッドライトで
コの字に発光するデザインですね。
そのヘッドライトに、アラベスクのデザインリングを装着。

 
319
 

手前味噌ですが、なかなかのクオリティで
加工できているかと思います(〃∇〃)

 
423
 

美しい・・・・・・言い過ぎか 笑

 
517
 

残念ながら非分解タイプですので
少々難しい面はありますが問題なく加工可能です(*^-゚)v
 
Yさま 発送準備にかかっておりますので
ご連絡お待ちしております♪

 
 
 
 
 
 
 
————————————————————————————————–

TAMAYAフェイスブックページ
https://www.facebook.com/TAMAYA.LLC/

 
通販サイト
http://www.tamaya-diyled-shop.com/
 
————————————————————————————————–

コメントは受け付けていません。