«
»

5/09 作業

明日の5月9日は定休日となりますので
よろしくお願いいたします。

 

さて、たまには光り物屋らしく
点灯の画像でも載せましょうか笑
 
Mさま BDレガシィのヘッドライト加工で
ご依頼いただいております。

 
44
 

こだわりの「SEリング セカンド」で承っており
かなりこだわりを持っておクルマをカスタムされているのだと思います。
 
SEセカンドは、パッと見るだけじゃ
従来のSEリングと差が分かりませんからね(^_^;)

 
23
 

ね? 笑
 
でも、よく見ると3D構造になっているという
なんとも玄人向けのリングです。

 
33
 

ちなみに、圧倒的に
「普通のSEリングで良いです笑」
と言われることが多いですヽ(*´∀`;)ノ

 

私も、素直に
「シンプルに円形で光ればOK であれば
普通のSEで良いと思います」
とはお伝えしています。
 
Mさま 大変お待たせいたしました!
マニアック向けSE2をご依頼いただきまして有難うございました!(^_^)

 
 

そしてこちらも大変お待たせしております
80系ヴォクシーのヘッドライト加工でご依頼いただいておりますKさま

 
152
 

ほんとこのL字には相当苦労しまして
何とか、というより やっとカタチになりました。
お待たせしており申し訳ありません。
 
もうすぐ完成となりますので
宜しくお願いいたします。
 
 
やっぱり光った画像のほうが
絵になりますね(^_^)
 
もう少し増やしていきましょうかね。
 
 
では♪

 
 
 
 
 
————————————————————————————————–

TAMAYAフェイスブックページ
https://www.facebook.com/TAMAYA.LLC/

 
通販サイト
http://www.tamaya-diyled-shop.com/
 
————————————————————————————————–

コメントは受け付けていません。