«
»

GWの工作

GWの工作を行いました♪
この場所で工作 = 仕事になりますね(*´∀`;)

 
41
 

ご来店いただいたことのある方なら
みなさんご存知のとおり
うちの待合室は な~~~んにもありません( ̄∇ ̄;)
 
そもそも、かなり強引にスペース作って
待合室としてるぐらいで
基本は完全な工場。 小さいけど笑
 
で、以前より
小さいながらもちゃんとしたいなぁ
とは思っていましたが
思ってただけで時間は過ぎていくいっぽう。
 
なので、1箇所作ってみました♪

 
51
 

おかげさまで大変ご好評いただいております
エンブレム関連を設置しました(*^-゚)v
 
で、注目してほしいのが

 
61
 

普通に全部展示するだけじゃ
なんか面白くないなと思いまして
純正エンブレムを無造作においています。
 
これを手にとっていただいて

 
7
 

これが良いかな♪

 
81
 

いや、こっちじゃないか!?

 
91
 

そんな感じで遊んでいただけると
嬉しいなと思っています♪
 
まぁ 5分10分の暇つぶしにはなるかと笑
 
 
では

 
 
 
————————————————————————————————–

TAMAYAフェイスブックページ
https://www.facebook.com/TAMAYA.LLC/

 
通販サイト
http://www.tamaya-diyled-shop.com/
 
————————————————————————————————–

コメントは受け付けていません。