«
»

5/02 レクサスNX

明日5月3日(火曜日)は
定休日のためお休みとなりますので
宜しくお願いいたします。m(_ _)m
 
少し前から、こうして月曜日のブログに
「明日は定休日ですよー」 と書かせてもらってるのですが
どうも、火曜日にご来店いただくお客さんが
結構多いようで(^_^;)
 
せっかく来ていただいて閉まってると
 
「マジかよ! やすみかよ!・・・(((( ;゚Д゚)))」
 
ってなりますよね。
(営業カレンダーには書いていますm(_ _;)m)
 
ほんと申し訳ないなぁと思うのですが
さすがに休み無しというのは
年齢的にも厳しくなってきましたので
こうして最新情報として連絡させていただいております。
 
という事情です笑

 
 

さて、さきほど無事納車させていただきました
Kさま レクサスNX

 
101
 

流れてる感じを画像にするのって
難しい 汗

 
11 12 13
 

何となくですが、 ↑ な感じになります。
実物はもっと細かく滑らかに動きますので
どうぞ動画にてご参考ください(○´∀`)
 
https://www.e-onestop.jp/lexusturnmanu.html

 

Kさま この度は遠方から
本当に有難うございました♪

 
 

せっかく? NXなので
テールについて、少しだけ触れておきますね。

 
14
 

直射日光でこれだけ認識できればOKかな(^_^)
 
で、何故ボンネット内に置いているかというと
直射日光のなかで、輝度を確認したかったのと
テスト電源ではなく、実際に不安定なクルマのバッテリー電源で
点灯させたかった、という
見た目はサイテーですが、実に合理的な実験です笑
 
なんせスペースがないので
あまりに輝度を上げてしまうと
LEDの放熱がままならない状態でして
ほんとに大変な試作となっています。
 
単純にLEDを並べて流すなら、いますぐにでも可能です。
 
ですが、折角なので出来るところまで
拘ってみたいと考えています。
 
にしても時間かかりました。
ゴールが見えました(*^-゚)v
 
 
では

 
 
 
————————————————————————————————–

TAMAYAフェイスブックページ
https://www.facebook.com/TAMAYA.LLC/

 
通販サイト
http://www.tamaya-diyled-shop.com/
 
————————————————————————————————–

コメントは受け付けていません。