«
»

50系プリウス デイライト♪

現在、フォグランプ自体を加工することで
デイライト化するというメニューをご案内させていただいており
まぁ 手っ取り早いのは間違いなくコレなのですが
どうにかカプラーや配線などでできないかというお声をいただきまして


 
126
 

試作品なので絵面が汚いのはすみません 汗
 
フォグランプ裏のハーネスに入れていただくだけで
装着OKであります(*^-゚)v
 
純正の状態では、フォグランプ部分にイグニッション電源が無いので
イグニッション電源のみ、配線接続が必要になります。
 
ですが、面倒といっても、たった1本です(○´∀`;)
たった1本の配線作業で
デイライトになります(^_^)

 
214
 
310
 

うーん
やっぱちゃんと写真撮らないといけませんかね(^_^;)

 
410
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

コメントは受け付けていません。