«
»

続き

プリウスにて展開しております
レイヤードシートに関して
色んな車種のお客さまからご要望をいただいておりまして
今回、Oさまにもご用命いただき
30系アルファード用として製作♪
(製品化は考え中です)

 
102
 

本当はエンブレム現物をトレースして作るほうが
よっぽど効率も良いのですが
エンブレムを剥がして、トレース
まではすんなりいけるのですが
エンブレム側に残った既存の両面テープ残骸をとるのって
ほんと大変なんですよ(^_^;)
 
下手するとそれだけで1時間とかざらですし
今回はそこまで時間が取れないということもあり
手持ちのデータから調整、調整、を繰り返してました 汗
 
で、その時の画像が ↑ で
ただの紙なのですが
白抜きって、かっこいいかも!?

 
1110
 

いやいや
これはほんとにアリじゃない? と
今でも思っています(・∀・)♪
 
黒だと抜きになって間違いなくカッコいいのですが
白は白でまた新鮮♪
 
下手にパールのシートで作っても
ボディカラーとは同じにならないので
マットホワイト辺りで作ってみようかなと思っています(^_^)

 

まだまだ続く 笑

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

コメントは受け付けていません。