«
»

2/21 試作、テスト

タイミング的にプリウスネタが多いなか
30系アルファード、ヴェルファイアもまだまだ続きます♪
ほんと、時間がほしい(^_^;)

 
110
 

先日ご来店いただきましたOさま
ウェルカムライトが装着できないグレードが存在するようで
制御面でクリアできてますので、あとは作れるかどうかだけ。
両面で仮置きの状態ですが、おおむね完成が見えてきました。
ミラーはASSYとなるようで、現物加工となります。

 

プリウスはドアハンドルZEROも完成。
ハリアーやアルヴェルとは勝手が違うので
少々作りにくいです(^_^;)

 
310
 

制御に関しても該当配線はOKなので
バラして仮テスト。 テスト部材は傷ありで製品としてだせないイカリングです。

 
46
 

ブレブレな動画ですが( ´_ゝ`)プッ

 

 

カップホルダーなども含めて
3月に正式公開、発売開始予定ですので
どうぞ宜しくお願いいたします♪

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
————————————————————————————————–

リアルタイム加工状況、最新情報は TAMAYA facebookページへ

TAMAYA facebookページへ いいね!を押すだけで

随時最新状況や製作にあたっての加工画像などをご覧いただけます。
 
 
□自作応援サイト□
http://www.tamaya-diyled-shop.com/

swiimage14
62IMG_38751/30

コメントは受け付けていません。