«
»

2/20 の作業

本日はいつもご贔屓いただいておりますNさまがご来店くださり
なんともマニアックな というと失礼かもしれませんが
(私たちの世界では褒め言葉なんです♪)
それほど細かい部分を替えたいということでご依頼いただきました♪
 
ハリアーの自動防眩ミラーはプレミアム以上から標準装備されるようですね。
電源表示となるインジケーターのLEDが緑に光ります。

 
IMG_7324
 

ここの色を替えたいというご依頼でした。
なんともマニアックです(・∀・)♪
個人的にはこういう細かい違いを出すのはとっても好きです。

 
213
 

室内のパネルやスイッチなどに合わせて
クリアブルーへ変更させていただきました♪
一度気になると、結構気になる緑。
目に入る位置ってのもあって
サイズのわりには自己満足度が高いんじゃないかなぁと感じます。
ビフォー&アフター ↓

 
39
 

しかし、このミラーをキレイに分解するのにはとっても気をつかいます。
今回は無傷で施工できましたが
少々の加工痕は出る場合がありそうですね。
(もちろん、毎回がんばります)

 

そしてアンビエントライトもご用命いただきました(*^-゚)v
画像では分かりにくいですが
全体の発光カラーが統一されて、とってもGOOD♪
しかもそれが言わなければ分からないところに手を加えている
ってのがまたたまりませんね(^_^)

 
45
 

ここを施工すると、カタログのような感じに近づきます笑
手前味噌ですが、おススメであります(*^-゚)v
Nさま いつも有難うございます。
また、細かいところ 探しておいてください笑 m(_ _)mペコリ
例の箇所、おそらくいけそう(色は関係ないっぽい)なので
うちのデモ機で試しますね。

 
 

最近感じるのですが
機能系でのご依頼やご要望をほんとにたくさんいただくようになりまして
基本的にはうちじゃなくてもできることも多いと思いますが
(オプション品の後付けとかね)
入庫いただき、内装をばらしたりするなかで
ついでにできない?って感じでご要望いただいているのだと思います。
 
ここまでたくさんお声をいただきますと
お答えしたい気にもなってくるわけで
(有難うございます。)
 
色々と動いてみようかな と考えています。
 
まぁ この辺はまた進展がありましたら
ご報告させていただきます♪

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
————————————————————————————————–

リアルタイム加工状況、最新情報は TAMAYA facebookページへ

TAMAYA facebookページへ いいね!を押すだけで

随時最新状況や製作にあたっての加工画像などをご覧いただけます。
 
 
□自作応援サイト□
http://www.tamaya-diyled-shop.com/

swiimage14
62IMG_38751/30

コメントは受け付けていません。