«
»

1/24 の作業

いやぁ かなり寒い!!!
現在、21時をまわったところ。
手足が悴んでますが、まだ雪は降っていませんので
今のうちに帰っておこう
と思いながら書いています。
 
現在進行中のタントカスタムのヘッドライト加工

 
120
 

久しぶりにV36を移植している気がします。
一時から考えると、プロジェクター移植がかなり減ってきましたが
V36プロジェクター自体も、もう球数がありませんので
1つの歴史が終わるんだなぁ と。

 
218
 

ウインカー部分はアクリルで加工させていただきます。
以前に行ったSさまのスティングレーと同じイメージですかね。

 
311
 

で、型をとってから気づきましたが
ちょうどこのタイミングで、タントカスタムとは別のお客さま
Hさまのスティングレーヘッドライトが届いたもんだから
型にスティングレーと書いてしまっている 笑
 
アクリルを切り出す、削りだすまえの型なんで
こんな簡易なものからです。

 
412
 

かなり飛びますが、あの型紙から
ここまで進みました(^_^)
この感じのアクリルはかっこいいですね。

 
57
 

フィンもエッジ処理してますので
アクリル板をそのまま置くのとは質感が違います♪
 
完成までもう少しお時間をいただきますが
宜しくお願いいたしますm(_ _)mペコリ

 

ここまで書いていましたが
寒すぎて途中で帰りました 汗
 
さっ 本日も頑張っていきましょうヽ(*´∀`*)ノ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
————————————————————————————————–

リアルタイム加工状況、最新情報は TAMAYA facebookページへ

TAMAYA facebookページへ いいね!を押すだけで

随時最新状況や製作にあたっての加工画像などをご覧いただけます。
 
 
□自作応援サイト□
http://www.tamaya-diyled-shop.com/

swiimage14
62IMG_3875

コメントは受け付けていません。