«
»

1/04 少しビックリ

良い年末年始を過ごされているでしょうか。
出かけてグッタリ
家でゴロゴロ など 様々だと思いますが
体調には気をつけてくださいね。
若くない方はとくに 笑
 
うちは田中が調子悪そうでして
正月休み無しで連勤なのもあるでしょうね。
サロン明けに少しお休みを頂くと思います。

 

さて、今日は少しビックリしたことがありまして
先日発売開始となりました50系プリウス。
ヘッドライト、テールの加工で
もうご連絡をいただきました (((( ;゚Д゚) ハヤイ
まだ細かなお話には至っておりませんが、凄いなぁと。
 
アクリル=面発光というのは
すでに定番となってきていますので
2016年は違ったカタチでチャレンジしていく予定です。
 
うちにももうすぐプリウスがきますので
「そういう感じ」 で進めていきます。
例えばこういうの

 
1
 

こういうのも新しくて良いです(*^-゚)v

 
2
 

NEWプリウスのヘッドライトインナーは
細かいマス目になっていて
少し予感することがあるので
いまはまだ構想が確定していませんが
ヘッドライト、テールを最優先に
解析、加工していきますので
よろしくお願いいたします(*^-゚)v

 

 
 
 
 
————————————————————————————————–

リアルタイム加工状況、最新情報は TAMAYA facebookページへ

TAMAYA facebookページへ いいね!を押すだけで

随時最新状況や製作にあたっての加工画像などをご覧いただけます。
 
 
□自作応援サイト□
http://www.tamaya-diyled-shop.com/

swiimage14
62IMG_3875

コメントは受け付けていません。