«
»

1/03 本日も

本日も作業を進めています。
ここへきて、やっとゴールが見えてきた感じ。
あと6日ほどで発送しなければなので
このまま順調に進むことを祈ります(^_^;)

 

すーごくお待たせしました
Iさま 鍵穴のレジンですが
今日、少し時間がとれたので製作しておきました(*^-゚)v

 
7bb85b3cd7c7dbbffd4d3502f83356fe2
 

画像では M という文字が並んでいますが
これは恐縮ながら森田のMです 笑
これは私の意見ではなく、Mで作ってほしいと言っていただいたので
Mでいくつか作ってみました。
バツが書いてあるのは、細すぎてダメでした(^_^;)
他はOKです。
ベース素材はポリカーボネート
文字の素材はステッカー
グレーに見えるのが3Mのメタリックシルバー
変な色 笑 に見えるのがブラッシュドチタニウムです。
その上からレジンで覆っています。
まだ画像撮れていないのでイメージということで。
2,3日すれば硬化するので
いつでもご来店くださいね(*^-゚)v

 
 
 
 
————————————————————————————————–

リアルタイム加工状況、最新情報は TAMAYA facebookページへ

TAMAYA facebookページへ いいね!を押すだけで

随時最新状況や製作にあたっての加工画像などをご覧いただけます。
 
 
□自作応援サイト□
http://www.tamaya-diyled-shop.com/

swiimage14
62IMG_3875

コメントは受け付けていません。