«
»

イメージ

最初は様子見で・・・
的な感じだったこともあるでしょうか 笑
事例が少ないと確かに不安になる面もあるかと思います。
ここにきてS660リアパネルとNXのシーケンシャルのご依頼が
凄いことになってきましたヽ(*´∀`;)ノ

 
118 119
 

たくさんのご依頼をいただきまして
みなさま有難うございます♪ m(_ _)mペコリ

 
 

新型プリウスですが
ハリアー、アルファードに続いて
ある程度のイメージを作っている最中で

 
211
 

ノーズ部分というのか
フロントバンパー部はほんと難しい。
 
おそらくスポイラー付くだけで
全然変わると思うんですが
うちはエアロ作れる知識はないので
この辺は各エアロメーカー様が渾身の製品をだされることを
期待して待っておこうかと 笑

 

当然ヘッドライト、テールランプが
最優先となるのですが
師がモーターショーでたくさん画像を撮ってくれてまして
色々と案を出している最中です(*^-゚)v
中島社長 有難うございました♪

 

まだ実際に見てないのでアレですが
テールの一部がシエンタのそれと同じ構造に見えなくもないので
モーターショーで要チェックですね♪

 
 
 
 
 
 
————————————————————————————————–

リアルタイム加工状況、最新情報は TAMAYA facebookページへ

TAMAYA facebookページへ いいね!を押すだけで

随時最新状況や製作にあたっての加工画像などをご覧いただけます。
 
 
□自作応援サイト□
http://www.tamaya-diyled-shop.com/

swiimage14
62IMG_3875

コメントは受け付けていません。