«
»

11/12 よし!

昨夜は長い独り言を失礼しました(・∀・)
無事? 解決しまして
よし!!! やったるぞ!!!
って感じで会議も終了♪
また時期がきましたらご報告させていただきますね
(*^-゚)v

 

本日は2週間ちょっとお預かりしておりました
Sさま 60ハリアーの御納車でした♪
ほんっとにたくさんのメニューをご依頼いただきまして
書ききれるかな ってほど(^_^;)

 

メインとなりますヘッドライト加工

 
102
 

三つ目がGOOD!
やっぱりこれを見てしまうと
こうじゃなきゃ物足りないですヽ(*´∀`)ノ

 
62
 

イルミ点灯はこんな感じで
クリアランスをグラデーションにし
サイドミラーイルミをブルーにすることで
ミラーにかけて流れを作ることができます♪

 
111
 

ここは全体的に考えて
カラーリングしてるんだなぁ と
見る人が見れば分かってもらえると思います。

 

ターンランプもLED化
こちらは従来のLEDターンランプと異なり
ワンオフ仕様(殻割り必須)となります。
ブラックパネルを使うので、メッキのベタっとした感じがなく
かといって集光&拡散レンズが透明なので
バシッ! っとコントラストが利いてます。
点灯すれば超明るい(*^-゚)v

 
131
 

消灯時もそうですが
加工した! って感じが分からないかなと。
実際にデモ車を見られたお客さまから
「どこが変わってんの?」と
ご質問いただくことも多く
それだけナチュラルに出来ていると思います♪

 
141
 

ちなみに純正 ↓

 
161
 

加工後 ↓

 
151
 

うん。
やっぱりこの仕様は好み(*^-゚)v
(デモ機製作時に自分好みにしたから当然ですが 笑)

 

あくまでも好みなので
アクリルなどで加工することももちろん可能です(^_^)

 

Sさまはシーケンシャル無しなので
取り付けも小加工でOK。
クリアランスのグラデーションブルーは
カプラーにしていますので
抜いていただければ白に戻ります♪
(白化済みです)

 

一先ずはヘッドライト加工のご紹介でした(*^-゚)v
おそらく続く・・・

 
 
 
————————————————————————————————–

リアルタイム加工状況、最新情報は TAMAYA facebookページへ

TAMAYA facebookページへ いいね!を押すだけで

随時最新状況や製作にあたっての加工画像などをご覧いただけます。
 
 
□自作応援サイト□
http://www.tamaya-diyled-shop.com/

swiimage14
62IMG_3875

コメントは受け付けていません。