«
»

11/11 理由付け

11月11日
そう!
ポッキーの日!
それは決断の日!!!
なーんて無理な理由付けですが
少し方向転換が必要であり
決断をしなければならないことがありまして
無理くりに理由をつけて
気持ちに勢いをつけたいわけです笑

 
 

一丁前に考えなければならない場面もある
この立場。
やる! と決めたからにはやる!
ただ
裏舞台?には
やらない! と決めなければならない場面もあり
大きく方向性を変える必要があるときがあります。
 
それが 「いま」 です。

 

変化することに問題ない。
手段は変われど目的が変わるわけでもない。
むしろハードが変わるだけで
他は何にもかわんない。
  
じゃぁ あとはやるだけ!
 
なんですけどね
おれ1人でやってるわけじゃないので
いわゆる「おれさま経営」ってゆーのかな?
それはやらないって決めています。
(性格的に できない ってほうが正解かも 笑)
みんなで考えて、議論して
そこから答えを出す。
それが 今日。

 

かなり大げさに書いてますが
いずれにしてもプラス方向のことなのですが
一度決めたことを変えるってのは
それなりに覚悟しなおす必要がありまして
まぁ今回の場合は、変えざるを得ない ってことなんですが
また決まったらご報告しますね。
 
ほんと、ただの独り言で申し訳ない(・∀・;)
 
今日の会議が楽しみです(・∀・)

 
 
 
 
————————————————————————————————–

リアルタイム加工状況、最新情報は TAMAYA facebookページへ

TAMAYA facebookページへ いいね!を押すだけで

随時最新状況や製作にあたっての加工画像などをご覧いただけます。
 
 
□自作応援サイト□
http://www.tamaya-diyled-shop.com/

swiimage14
62IMG_3875

コメントは受け付けていません。