«
»

10/29 ご来店

先日から入庫いただいておりますSさま
60ハリアー たくさんのご依頼をいただきまして
有難うございます! m(_ _)mペコリ

 
127
 

作業はまたご紹介させていただきます(*^-゚)v
そして本日はMさま アクアもご来店いただきまして
作業をさせていただいております♪
画像撮れていませんので後日 m(_ _;)m

 

まだ詳細は出せないのですが
とある車種のヘッドライト加工を進行中で
汚い画像ですが、実際の製作中はこんな感じです。

 
215
 

詳しいかたはこの画像で車種特定できそうですね(^_^)
で、いつものごとくみみっちくアクリルを加工しています。

 
316
 

いつもご覧いただいている方には
もうお決まり? の絵面ですが
今日はいつもより詳しく 動画で撮影してみました~♪
手元がおぼつかないのは緊張のせいでしょうか笑
我ながら、かなりぎこちないかと ( ´_ゝ`)プッ

 

 

これは何をしてんだ!?
ってことですが

 
413
 

上の矢印は施工前
下が施工後。



分かります? (^_^;)
角を斜めにしているんですね。

 

これをやる、やらないの基準は
やったほうがカッコいいと判断すればやりますし
全体のバランスを見て、やらないほうが良い場合はやりませんので
かなり感覚的な部分でやっています
(良いのか悪いのか・・・汗)

 

動画のようにアクリルを削ったあと
ひたすら面を磨くので
非常に時間がかかるのですが
残念なのは、よく見ないと違いが分からないので
自己満足的な範囲かもしれません( ̄∇ ̄;)
まぁ 車のカスタム自体
自己満足ですもんね♪♪♪

 

また動画撮れるときはお見せできるようにしていきますね(*^-゚)v

 
 
 
————————————————————————————————–

リアルタイム加工状況、最新情報は TAMAYA facebookページへ

TAMAYA facebookページへ いいね!を押すだけで

随時最新状況や製作にあたっての加工画像などをご覧いただけます。
 
 
□自作応援サイト□
http://www.tamaya-diyled-shop.com/

swiimage14
62IMG_3875

コメントは受け付けていません。