«
»

イベント終了

10月25日 富士スピードウェイで開催されました
ACGファイナル おかげさまで無事終了となりました。
今年参戦させていただきましたACGのなかでは
ダントツでたくさんの方とお話できました。
さすがファイナル。
来年はもう少しマシな展示ができるよう
がんばりますヽ(*´∀`;)ノ

 
126
 

当日はかなり風邪が強くてですね
ご覧の通りテントを極低仕様へ(^_^;)
ほんとにぶっ飛びそうなときもありまして
お隣の大章内張りさんとユニバーサルクラフトさんにも
抑えていただいたりm(_ _;)mペコリ

 

この日、お披露目となるヘッドライトを
今月はずっとかかっていました。
内容がハードであることと、初めて施工する手法も多々あり
なおかつ時間がないということもあり
精神的にかなりやられましたね。。。
その甲斐あってか? (ナイナイ笑)
オーナーさんは見事一位にヽ(*´∀`)ノワー

 
315
 

ライトが純正でも
一位だったかどうかはさておき 笑
苦労したぶん、嬉しくなりました♪

 
412
 

詳しい内容はまたどこかでご紹介させていただく
・・・と思います。
ここまでのハードな内容ですと普通の金額ではなくなりますので
ご紹介しにくいというのも正直あります(^_^;)

 
512
 

とにもかくにも!(強引ですか)
Sさま おめでとうございます!(*^-゚)v

 
78
 

ホッっと一息
11月はみんなで旅行でも行きたいなぁ
なんて思っていたのですが
ありがたいことにオートサロンのお話をいただきまして
(出展ではありませんよ)
4台?のお手伝いをさせていただくことに。
年内はゆっくりできそうにありませんが
夢の舞台で、少しでも関わりを持たせていただけるのは
ほんと、嬉しいかぎりです♪

 

去年はお話をいただいたとき
「うぉぉぉ! やったぜー!」 ってな感じでして
いつかはサロンに関わるような
お仕事をいただけるようになれれば嬉しいという
ちょっとした夢が叶ったわけで
今年は4台も。
 
やったぜー!!!!!!
 
でもあり
 
時間ないぜー!!!
 
も同じくらい 笑

 

サロン出展車となると
どれもスゴイ車両なわけで
いまのうちだと若干背伸びしないと
とてもついていけない。
ということで
これまた新たな施工方法を考える必要もあり
胃が痛くなりそうです。
ただ、どうせ時間的、精神的にしんどいので
せっかくなので楽しめるところは楽しんでいきたいなと
そんな感じです。

 

さっ 本日は定例会議
また楽しい話題でポジティブシンキング♪
 
では

 
 
 
————————————————————————————————–

リアルタイム加工状況、最新情報は TAMAYA facebookページへ

TAMAYA facebookページへ いいね!を押すだけで

随時最新状況や製作にあたっての加工画像などをご覧いただけます。
 
 
□自作応援サイト□
http://www.tamaya-diyled-shop.com/

swiimage14
62IMG_3875

コメントは受け付けていません。