«
»

E様 30系ヴェルファイア

本日も引き続き腕がパンパンになりながら
ファンキーな作業ですが、一旦書き溜めておきます笑
先日、ほんとつい先日(2,3日前?)
お送りさせていただいたばかりのE様から
装着完了のご連絡が・・・(*´∀`;)エェェ!?

 

というのも
オーナーさんが任意で設定しやすいように
うちは基本的に各所、配線は独立させてあるんですね。
しかも今回は流れるウインカーも搭載させてあるため
かなりの配線数になります。
なのに! 
もう取りつけ完了!? って感じで
車内~エンジンルームなどの配線引きもあるのに
6時間ですって。。。
ほんと驚き プロ顔負けでしょうか。

 
15
 

若干派手かなぁ と思っていたものの
こうして画像をいただけると納得!
むしろライトが負けないか心配なほど(^_^;)

 
17
 

やっぱライトは車両ありき!
かっこいい!(*´∀`)♪
しかも!

 
DSC1650
 

センターガーニッシュのかなり良いポイントへ
オーナメントステッカーをバシっ!っと装着いただいております♪
こういうのってほんと嬉しい(^_^)
しかし、LEDガーニッシュ? ってゆーのかな
もうこんなアイテム出てるんですね。
さすがヴェルファイア といったところでしょうか。

 
24
 

30系の特徴的なBピラーには
ステッカー大とオーナメント
ミラーにはサイドミラーステッカーまで・・・泣嬉
Eさまは前車からのリピートさまでして
新型購入に合わせてまたご依頼いただたうえ
ここまでご贔屓いただけるのって
ほんとに嬉しいかぎりです。m(_ _)m

 
18
 

先日も書きましたが
今回の30系から、従来の円形のイカリングというものが
通用しなくなり、異型で望んだ初作業でして
おそらく長きにわたって記憶に残る作業です。
非常に大変だったという事もありますが 笑
でも、こうして今になって考えると
異型のリング。 という捕らえ方をせず
異型のアクリル加工。であれば普段からやってるので
そこまで気負う必要もなかった気がします。
まぁプロジェクター周りなので
他の箇所とは同じ考えでは通用しませんが。

 
53
 

Eさま 改めまして
この度もご依頼いただき、誠に有難うございました!
今後とも宜しくお願いいたします。 m(_ _)mペコリ
他の画像は近日加工例でご紹介させていただきます(*^-゚)v

 

明日は定休日となりますので
よろしくお願いします~ (*´∀`)ノ バイチャ

 
 
 
 
————————————————————————————————–

リアルタイム加工状況、最新情報は TAMAYA facebookページへ

TAMAYA facebookページへ いいね!を押すだけで

随時最新状況や製作にあたっての加工画像などをご覧いただけます。
 
 
□自作応援サイト□
http://www.tamaya-diyled-shop.com/

swiimage14
62IMG_3875

コメントは受け付けていません。