«
»

30系アルファード

昨日、リングを検討中というご報告をさせていただきましたが
おおよそのイメージ4種類のなかから検討中という状態です。

 
6573
 

上の2つどちらかになる可能性が高く

 
9384
  

↑の2つも視野に入れている感じ・・・でした。

 

そう。 でした ということは過去形となっておりまして
上のどれでもない事になりそうです。
まだ詳しくは書けませんが、採用となると初めてのことです。
 
少し邪道な気もしてるんですが
ただ、間違いなくかっこいいと思います。
さて、できるか・・・ヽ(*´∀`)ノバイチャ

 
 
 
 
 
 
 
————————————————————————————————–

リアルタイム加工状況、最新情報は TAMAYA facebookページへ

TAMAYA facebookページへ いいね!を押すだけで

随時最新状況や製作にあたっての加工画像などをご覧いただけます。
 
 
□自作応援サイト□
http://www.tamaya-diyled-shop.com/

swiimage14
62IMG_3875

コメントは受け付けていません。