«
»

8/13 お盆♪

今日から本格的なお盆休みでしょうか。
本日もたくさんのご来店、有難うございます♪
お盆期間中も、定休日の火曜日以外は全て営業しておりますので
お気軽にご来店くださいねぇ(*^-゚)v

 

昨日作業させていただきました
Aさま 30プリウスのテール全灯化♪

 
110
 

かれこれ何台施工させていただいたでしょうか。
お手軽にカスタムできるうえ
加工後も自然で、言わなければ分からない純正然とした加工。
純正の状態 ↓

 
27
 

加工後は ↓
純正状態で光ってほしい場所なので、これでスッキリですね(*^-゚)v

 
36
 

100系ハイエース ワゴンかな?
Mさま 本日よりレンズ分解、LED配置にかかっておりますので
お楽しみにお待ちくださいませ(*^-゚)v

 
47
 

Mさま ワンオフスイッチ♪

 
54
 

大加工となりましたMさま
ワゴンR ヘッドライト加工
大変ながらくお待たせいたしました。
本日発送させていただきます!

 
103
 

新型30系アルファードのヘッドライト加工を進行中で
リングをどうするか
いくつかの案のなかから検討中なので
またご紹介などさせていただきますね(*^-゚)v
これまでの加工方法では無理がありそうなので
新しい施工方法になりそうですが、何とかなりそうです♪

 
 
 
————————————————————————————————–

リアルタイム加工状況、最新情報は TAMAYA facebookページへ

TAMAYA facebookページへ いいね!を押すだけで

随時最新状況や製作にあたっての加工画像などをご覧いただけます。
 
 
□自作応援サイト□
http://www.tamaya-diyled-shop.com/

swiimage14
62IMG_3875

コメントは受け付けていません。