«
»

大ネタへ発展するか?

プロトタイプというよりも
イメージをちゃちゃっと簡易に具現化した、って感じです。
切った貼ったでクオリティいまいちですが
製品イメージとしてとらえて頂ければ♪
既に製品化へ向けて動いており、いつもどおり派生していく予定です。

 
sample1sample2
 

分かりましたか?
フロントエンブレムを
「αマーク」から「Tマーク」へ変更したイメージ。
個人的にはαも嫌いじゃないんですが
海外用ではなく、あえてワンオフで作ります 何となく。
いや、そういう店だからか 笑
海外用に変えて はい終了って、味気ないし勿体無い。
もっと楽しみたい(^ー゚)♪

 
sample3sample5
 

うちのアルファードは
各所へゴールドでアクセントをつけているため
ここもゴールドエンブレムで加飾。

 
sample4
 

従来はシルバークロームでOKだと思います♪
ハイブリッド用のヒートブルーも設定しますのでお楽しみに(・∀・)♪

 

もちろんイルミ版も設定しますが
ぼちぼちやっていきますねぇ♪

 
 
 
 
————————————————————————————————–

リアルタイム加工状況、最新情報は TAMAYA facebookページへ

TAMAYA facebookページへ いいね!を押すだけで

随時最新状況や製作にあたっての加工画像などをご覧いただけます。
 
 
□自作応援サイト□
http://www.tamaya-diyled-shop.com/

swiimage14
62IMG_3875

コメントは受け付けていません。