«
»

ハリアーの小ネタ

ほんとライト加工屋が何やってんだよ! って話♪
こういうの、結構好きなんですよねぇ(*´∀`)

 
82
 

純正でも気にしなければ全く気にならないと思いますが
一回気になると、やらなきゃ気がおさまらない奴なんです 笑

 
102
 

純正とあまり差はありませんが
レッドクロームで自己満足もよし

 
91
 

うちのハリアーは、わたしの一押しブラッククローム♪
ドアハンドルのクロームと喧嘩しないかと思ってましたが
影に入りやすい&小さいということもあり
全く問題なし(*^-゚)v

 
119

ドアを開けるとこんな感じ

 
132
 

若干ピンボケで分かりづらいでしょ?
これは実際のとこ、これぐらいしか見てませんよドアの内側なんて
ってイメージ笑
アップで

 
122
 

ドアハンドルの指紋もリアルです・・・
いかに遊びかがバレますね( ̄∇ ̄)
遊びなので製品化はしません。(断言)
本気でやったら販売できる金額になりそうにありませんので。
興味ある方はご来店いただいた際にでも聞いてみてください♪
※ほんとに私個人的な遊び(趣味)です

 

きっと田中、山本は
「あいつ仕事しろよなぁ」と思っているでしょうね(^_^)
 
これも仕事♪  では(*´∀`)ノ

 
 
 
 
————————————————————————————————–

リアルタイム加工状況、最新情報は TAMAYA facebookページへ

TAMAYA facebookページへ いいね!を押すだけで

随時最新状況や製作にあたっての加工画像などをご覧いただけます。
 
 
□自作応援サイト□
http://www.tamaya-diyled-shop.com/

swiimage14
62IMG_3875

コメントは受け付けていません。