«
»

6/25 コスパGOODです

本日より30系アルファード、ヴェルファイア
COBバックランプを発売開始いたしました♪

 
230
 

COBゆえに消灯時の黄色い写りこみはあります。
が、コストパフォーマンスはバツグンですので
お手軽にLEDバックランプをお楽しみいただけます(*^-゚)v
消灯時のステルス化を求める場合は従来品のほうがかなり有利ですので
お好みに合わせてご検討くださいね♪

 
298e0516730a114a6188e720c155cbfc2
 

【従来品の消灯時】
89
【COBの消灯時】
713

 

通販も設定完了しておりますので本日よりお買い求めいただけます↓
http://www.tamaya-diyled-shop.com/

 

残り4日となりましたハリアー カップホルダーイルミ フェア
6月30日までとなりますのでご検討くださいねぇヽ(*´∀`)ノ
フェア詳細はこちらより↓
https://www.e-onestop.jp/60harriercupillumifair.html

 

ちょーっとバタバタしていますので
本日はこのへんで! 
なんとも広告的な内容だこと 笑
では♪

 
612
 
————————————————————————————————–

リアルタイム加工状況、最新情報は TAMAYA facebookページへ

TAMAYA facebookページへ いいね!を押すだけで

随時最新状況や製作にあたっての加工画像などをご覧いただけます。
 
 
□自作応援サイト□
http://www.tamaya-diyled-shop.com/

swiimage14
62IMG_3875

コメントは受け付けていません。