«
»

6/24 なんと!・・・

今回は福岡からお客さまのご来店です・・・( ̄∇ ̄;)
頭が上がりませんね。

 
135
 

デモカーと変わらないほど充実した内容となりますので
またちょくちょくご紹介させていただきます♪
Mさま お土産までいただいてしまい有難うございました。

 
418
 

お土産などいただきものを載せるのは
なんとなくいやらしい気もしますが
有難うございます というのを載せたいだけなので
気にしないでくださいね(^_^;)
ハリアーではないオーナーさんには面白くない
ハリアー続きで申し訳ないですが
先日Hさまよりイエローフォグの装着画像をいただきましたのでご紹介♪

 
224
 

ほんとかっこいい!♪
こうして1F7とか220とかを見てしまうと
デモカー070が保守的に見えます(*´∀`;)
いや、かっこいいんですよ!?うん・・・
余談がすぎましたが、Hさま ご丁寧に有難うございました!♪

 

そしてダンベルを作る私

 
325
 

これ見て
「んっ!?」
となった方、よく見てますねぇ(・∀・)
まず試作ですがやってみます♪

 

Aさまからご依頼いただいております
スバルXVのヘッドライトも完成いたしました♪

 
513
 

プロジェクター移植、イカリングは付けない
ウインカーは拡散させる。
まさに純正然としたヘッドライトになりましたね(*^-゚)v

 

さぁ本日もはりきっていきましょう!

 
 

6月30日まで 新型ハリアー カップホルダーイルミ フェア開催中です
詳細はこちらより↓
https://www.e-onestop.jp/60harriercupillumifair.html

 
 
————————————————————————————————–

リアルタイム加工状況、最新情報は TAMAYA facebookページへ

TAMAYA facebookページへ いいね!を押すだけで

随時最新状況や製作にあたっての加工画像などをご覧いただけます。
 
 
□自作応援サイト□
http://www.tamaya-diyled-shop.com/

swiimage14
62IMG_3875

コメントは受け付けていません。