«
»

6/21 本日もルンルンです♪

さすが土、日曜日!
ご来店がハンパないですヽ(*´∀`)ノ
そして先日からお預かりしておりました80ヴォクシー
Mさまが御納車となりました♪

 
130
 

Mさまは前車からのリピートさまで
今回80ヴォクシーをご購入され、入庫いただきました♪
こうしてお車が変わっても、また来ていただけるというのは
前回の加工が、ここではじめて完了したお知らせでもあり
「また頼みたい」そう思っていただけた証です。本当に嬉しい(^_^)

 
86
 

内容詳細は下記加工例ページよりご覧いただけます。↓
https://www.e-onestop.jp/rei.html
Mさま 改めまして、この度もご依頼有難うございました!
今後とも宜しくお願いいたします!m(_ _)mペコリ

 

ちなみに、近年の現行車に見られるエラーは
気にせずお楽しみいただけます♪
 
そしてルンルン気分で製作しておりますカップホルダーイルミ(*^-゚)v

 
132
 

現在開催中のフェアでは関係ありませんが
取り付け時に穴あけガイドとなる治具、といってもただの型ですが
ぬかりなく作っています♪
これをやる、やらないで
例えば、配線がはさまって少し浮いてしまう・・・とか
穴の位置が合わないから、一度開けた穴をひろげる・・・とか
細かい部分のクオリティが変わります。
皆さんには見えないところですが・・・笑

 
221
 

そして、「水、必須」です( ̄∇ ̄)♪
とはお伝えしていましたが、もう1つお伝えしておきます!
 
なんと!

 
79
 

もれなくセブンコーヒーが持ちやすくなるという特権付き! 笑
 
いやいや、ほんとこれ大事でして
私は毎日出社時に買うのですが、純正カップホルダーだと
セブンコーヒーが持ちにくいんですよ。
フタの部分が何とか指にかかるか?って感じで
セブンコーヒー信者には伝わるかと思います♪
案外実用的な面もあるんだなぁと・・・事後報告 笑

 
68
 

では、本日も残り半日!
はりきっていきましょ(*^-゚)v

 
 

新型ハリアー カップホルダーイルミ フェア詳細はこちらより↓
https://www.e-onestop.jp/60harriercupillumifair.html

 
 
————————————————————————————————–

リアルタイム加工状況、最新情報は TAMAYA facebookページへ

TAMAYA facebookページへ いいね!を押すだけで

随時最新状況や製作にあたっての加工画像などをご覧いただけます。
 
 
□自作応援サイト□
http://www.tamaya-diyled-shop.com/

swiimage14
62IMG_3875

コメントは受け付けていません。