«
»

Sさま ハリアー御納車

昨日から1泊2日でお預かりしておりました
Sさまの60ハリアー(220)
本日、無事御納車となりました(*^-゚)v

 

入庫作業をさせていただくなかで
かなりの率で装着いただいております鉄板メニュー
LEDターンランプとLEDバックランプ♪

321414
 

もちろん前後とも施工させていただいております(*^-゚)v

 
1051110
 
510
 

そして最近ご用命いただくことが多くなってきました
ドアハンドルイルミ。 日中はさすがに認識が厳しいか(*´∀`;)
夕方以降でしたら220でも202でも認識OKです♪
このドアハンドルのために1泊2日となりましたので
220ボディへの反射、パールのキラメキを十分にお楽しみいただきたいです。

 
127
 

そして、まさにリアビューのシンボルとなるインダイレクト(イルミ)
TAMAYAデモカーと同じ仕様で
鷹有り、TAMAYA.LLCで発光です(*^-゚)v

 
66131
 

Sさま 改めまして有難うございました!
新しいお車になり、またご依頼、ご来店いただけて嬉しかったです。
今後とも宜しくお願いいたします。m(_ _)mペコリ

 

本日ご紹介させていただきましたメニューで
ドアハンドル以外であれば、当日での御納車が可能となります。
ハリアーオーナーさま
また、現在納車待ちでワクワクされておられるオーナーさま
ご連絡お待ちしております(*^-゚)v

 
————————————————————————————————–

リアルタイム加工状況、最新情報は TAMAYA facebookページへ

TAMAYA facebookページへ いいね!を押すだけで

随時最新状況や製作にあたっての加工画像などをご覧いただけます。
 
 
□自作応援サイト□
http://www.tamaya-diyled-shop.com/

swiimage14
62IMG_3875

コメントは受け付けていません。