«
»

6/15 ACGから帰還

無事に11時ごろに帰還いたしました♪
今回はACG参戦2回目ということで、要領はわかってましたし
ブース設置は楽々OK(*^-゚)v

 
115
 

うん、質素でうちらしいや 笑

 
213
 

しかし、ハンパなかったですACG中部。
関西のときにも感じていましたが
完全に「場違い」 (*´∀`;)笑
この日はSBMと同時開催ということもあり
総台数1000台みたいですヽ(*´∀`)ノワー
そのなかでもショーカーレベルの車が何百台と集まるわけですから
そりゃうちのデモカーなんて、ほんと純正そのままに見えます。

 
311
 

今回はTAMAYAブースにて60系ハリアー。
そしてNACKSさんのご好意にて、NACKSブースにて30系アルファードを展示させていただきました♪

 

ちょっと順番が入れ替わりますが、表彰式の場面

 
63
 

ショーレース的なものは個人的にあまり興味がありませんが(失礼か?笑)
受賞を目指して頑張られた方には嬉しいひと時ですね♪

 
72
 

ん? んん!?

 
8
 

そうなんです!
ご好意で展示させていただいたNACKSさんブースが
なんとセンター横という、なんとも贅沢な位置で
1日中ライトもテールもチカチカさせていました。
なので、強引に? たくさんの方に見ていただけたと思います 笑

 

そして、3年?4年?前に
うちでヘッドライト、テールを加工させていただいておりました
Sさまの銀河系プリウス!
コンセプトがハッキリしていて、最終的なところまで追求されている1台ですね。

 
48
 

今回は内装の銀河系カスタムに合わせて
シーケンシャルユニットプロ用を採用いただきましたヽ(*´∀`)ノワーイ
NACKSさんのお客さまであり、イベントの常連様で
色々見てきた中で選んでいただけているのは、ほんとに嬉しい!♪
ショーカークラス3位をGETされておられました(*^-゚)v

 

そしていつもお世話になっています
スカルプリウス!説明不要ですね。
見事ショーカークラスのトップを飾られました♪

 
56
 

こちらのスカルプリウス内装へも
シーケンシャルシステムプロ用が採用されております♪
※業者様専用で製作しているユニットです。
広告的でごめんなさいm(_ _;)m

 

今回はACGのなかでも年に1回という
ナイトも開催されましたので、光り物メインのうちとしては
やっと少し参加できる状態になります。

 
9101
 

ハリアーはフロント小変更、リアはストロボテールのお披露目。
アルファードは全てが初お披露目となりました。

 
116121
 

 

関西、そして今回の中部と参戦し
色々と見えてきたこと、感じることがあります。
詳細は伏せますが、今後は「俺たちは何がしたいのか」
をより強く意識して望もうと思いました。
「派手な世界だから、少しでも見てもらえるように派手に装備して挑む。」
これはナンセンスな発想だと思う。
「TAMAYA」という小さなショップに、何ができるか。
メモ書きたくさんしましたので、1つずつやっていきます♪
アクリル削ったり、ショーカーに携わらせていただいたり
敷居高く感じられてしまうかもしれませんが
イカリングのみ、とか
インナーを黒くするだけ、とかでいいんですよね。
「いくらお金をかけたか」
「派手にして、どれだけ見てもらえるか」
そんなことではなくて
「いかに楽しいか、嬉しいか」
それぞれの感性、好みを大事にしていきましょう♪
なんかグダグダになってきたのでこの辺にしておきましょうか笑
では、今週もはりきって生きましょう!(*^-゚)v

 
 
 
————————————————————————————————–

リアルタイム加工状況、最新情報は TAMAYA facebookページへ

TAMAYA facebookページへ いいね!を押すだけで

随時最新状況や製作にあたっての加工画像などをご覧いただけます。
 
 
□自作応援サイト□
http://www.tamaya-diyled-shop.com/

swiimage14
62IMG_3875

コメントは受け付けていません。