«
»

6/13 なんとか

テールですが、なんとか間に合った・・・
というのか、本当に強引に間に合わせた感じでして
完全に要改善ですね 汗
時間がとれなかったという言い訳が問題ですね。
完成したけどちょっと疲れたなって感じ(^_^;)
ACG後に出直し製作決定ですヽ(*´∀`;)ノワー

 
114
 

現時点で、年内に完成したい、という感じの納期で
スペシャルなご依頼を3件いただいておりまして
それがフリーオーダーなんです。
なんとなくのイメージを耳で聞いただけで
うちのセンスで全開にやっちゃって!ってやつです。
超試される感じが燃えます。最後は燃え尽きたいなとおもいます♪
間違いなく今までで一番の技術投入?知識投入?
何しろ半年ぐらい時間をいただいていますので
やったことのないレベルまで行きたいと思っています♪
レーザー、ルーター類、ペイント。。。etcをフル活用して
めっちゃ手を入れてるけど、キレイにまとまってる。
そんなライトになればいいなぁ と客観的に思います 笑
何が言いたいかというと、「ちゃんと時間とろうね!」
と自分たちに言ってるわけです(*´∀`;)

 

さっ 明日はACG中部!
是非、愛知セントレアまで遊びに来てくださいね~(*^-゚)v
あっ Facebookで告知しましたプレゼント
合言葉を要チェックですよ 笑
では 明日にお会いしましょう♪

 
212
 
 
 
 
 
————————————————————————————————–

リアルタイム加工状況、最新情報は TAMAYA facebookページへ

TAMAYA facebookページへ いいね!を押すだけで

随時最新状況や製作にあたっての加工画像などをご覧いただけます。
 
 
□自作応援サイト□
http://www.tamaya-diyled-shop.com/

swiimage14
62IMG_3875

コメントは受け付けていません。