«
»

6/04 これ、きてるんじゃないか?

きてるんじゃないか?ってのはこれ!

 
12
 

そう!ゴールド♪
いわゆるゴールデンアイ?アイズ?ってのかな
上のアルファードはIさまの加工となりますが
いまご予約待ちいただいているお客さまで2名が
ゴールデンアイで加工させていただく予定となっております。
これまでなかった流れです。
新たな波でしょうか・・・運命か・・・まさか 謎

 

そして最近ちょくちょく作る機会が増えてきました
いわゆる「エアロスタビライジングフィン」
・・・名前長いよ、書いてても噛みそう 笑

 
41
 

ブロックからの削りだしですっ♪
今回は若干だけアールをかけたかったので
最終ちょっと手前までは角に削って
最後は手で削り、少しだけ丸みを持たせました。

 

そして今回のアルファードデモカーでお世話になりますショップ様
(敬称略)
・NACKS
・ROJAM
・ガレージモンスター
説明不要ですね。その道のプロばかりで心強い!
ボディへのステッカー貼りはもちろんですが
今回はハリアーと違って「シンプル」という縛りがないため
あるところへの装飾パーツを製作しております♪

 
21
 

ほんと、縛りがないって
本当に楽しい!ヽ(*´∀`)ノ
技術的、発想的にやってみたいなと思ったことを
直感的にやってみています♪
ここは光らせます(*^-゚)v

 
31
 

ここから急ピッチで進む、はず。
とにかくテールを何とかしなくちゃな。
結構難しいんですよ、何でカニみたいな形にしたんだろ 汗
ではでは(*´∀`)

 
 
————————————————————————————————–

リアルタイム加工状況、最新情報は TAMAYA facebookページへ

TAMAYA facebookページへ いいね!を押すだけで

随時最新状況や製作にあたっての加工画像などをご覧いただけます。
 
 
□自作応援サイト□
http://www.tamaya-diyled-shop.com/

swiimage14
62IMG_3875

コメントは受け付けていません。