«
»

5/08 ガリガリシュコシュコ

題名に意味は有りません。
最近工場内で聞こえてくる音を活字にしただけです笑
さて、本日はSさまに入庫いただきまして
ワンオフスイッチの設置をさせていただきました♪

 
17
 

そうです♪ 純正色での「DRL」ステキです(*^-゚)v
これでどこを制御するかというと
もちろんクリアランスDRLです。

 
25
 

そして追加でアシストミラーレスもご依頼いただきました。
リバース連動の有無を聞き忘れてしまい、申し訳ありませんでした。
無事に設定も完了し、お帰りになられました。

 
43
 

こちらはMさまの200系ランクル
3連プロジェクターヘッドライトをベースに加工させていただいており
こちらも仮置き、点灯まで進んでおります!

 
52
 

標準作業化してしまっている立体成形
なんとも美しいです(・∀・)

 
63
 

Kさまの10系後期アルファード テール加工は順調に進んでおり
現在、「ガリガリシュコシュコ」とアクリルを成形中でございます!
これ ↓ は 切りっぱなしのアクリル

 
72
 

エッジ処理後、磨き前

 
82
 

完成までが楽しみですヽ(*´∀`)ノ
さっ 私も作業にかかります! 
暑いので水分補給しながらがんばりましょーねー(*^-゚)v

 
 
 
————————————————————————————————–

リアルタイム加工状況、最新情報は TAMAYA facebookページへ

TAMAYA facebookページへ いいね!を押すだけで

随時最新状況や製作にあたっての加工画像などをご覧いただけます。
 
 
□自作応援サイト□
http://www.tamaya-diyled-shop.com/

swiimage14
62IMG_3875

コメントは受け付けていません。