«
»

6月14日は

1ヶ月ほど先になりますが
6月14日 愛知セントレアにて行われます「ACG中部」に
出展が決定しました(*^-゚)v
アルファードは間に合わないかな・・・各所開発中で
足回りなんて未定のままですのでハリアーでの出展が有力です♪

 
c8ba493083b384b7c7128b3b0cb0f51f
 

で、ACGってめちゃくちゃ凄い車ばかりじゃないですか。
そんなところへうちのハリアーを持っていくもんだから
「ノーマル車を展示してんの?」ってな感じに見えるわけです(^_^;)
いやいや、こう見えて結構に手は入れてるんですよ♪
ってことで一度おさらいしておきます(・∀・)
メニュー化していないところであれば

 

モデリスタ ver2 ワンオフ加工
モデリスタさんのエアロでワンオフするという強攻?にでたわけで
特徴的なフロントのLラインも消してしまい
リアもスムージングするという荒業ですが
結果的にシンプル且つ「モデリスタ・・・?」みたいなね♪
製作は昔からお世話になっている方にご協力いただきましたが
大人の事情で伏せておきます笑

 
8191
 

Grazio EDITION-Ⅱ 21×9.0 +40 5-114.3
今回のハリアーでは随所でグラージオさんにお世話になっております。
純正然の理念。 間違いないです♪

101111121
 

そしてHPに掲載しております多数のメニュー

写真
a1

 

写真
a1

 

写真
a1
写真
a1

 

写真
a1
写真
a1

 

写真
a1
写真
a1

 

写真
a1
写真
a1

 

写真
a1
写真
a1

 

写真
a1
写真
a1

 

写真
a1
写真
a1

 
 

写真
a1
写真
a1

 

写真
a1
写真
a1

 

写真
a1
写真
a1

 
 

ざーっと一気にご紹介させていただきましたが
製品化していないルームランプやインテリアカラーチェンジなど
よく見ていただけると違いを感じていただけると思います(*^-゚)v

 
 
 
 
————————————————————————————————–

リアルタイム加工状況、最新情報は TAMAYA facebookページへ

TAMAYA facebookページへ いいね!を押すだけで

随時最新状況や製作にあたっての加工画像などをご覧いただけます。
 
 
□自作応援サイト□
http://www.tamaya-diyled-shop.com/

swiimage14
62IMG_3875

コメントは受け付けていません。