«
»

2/23 オリジナル

ワンオフ オリジナル 自分だけ って
やっぱり良い! 好き!
いきなりなんやねんという感じですが、そんな感じです(*´∀`)

 

おかげさまでご好評いただいております60ハリアーのライセンスランプ
本日は2セット製作しており、うち1つはクリアブルーの発色で
純正より少し暗いぐらいの明るさ
というご希望をいただいて製作させていただいております。

215
 

味気のない絵ですが、ここから製作しています。

 
117
 

そして先日公開となりましたヘッドライト
早くもフルコンプリートでのご依頼をいただくなど
いやぁ ほんとに有難い限りです♪ m(_ _)m

 
118
 

フルコンプリートなので「証」でもある装飾プレートが装備されます♪

 
84 
 

定期点検の通知がきたので、ちょっくら遊びに行ってきます(*^-゚)v

 
 
 
 
————————————————————————————————–

リアルタイム加工状況、最新情報は TAMAYA facebookページへ

TAMAYA facebookページへ いいね!を押すだけで

随時最新状況や製作にあたっての加工画像などをご覧いただけます。
 
 
□自作応援サイト□

LED 自作LED 自作LED 自作LED 自作

DIY-LED通販ショップ
もよろしくお願いします

コメントは受け付けていません。