«
»

気になる・・・

最近ね、とっても気になります マツダ車が。
なーんかカッコいいよなぁ
んー とってもカッコいい気がしてきた
みたいな 汗

 
411
 

CX-5もそうですが、CX-3も良いと思うんですよね。コンパクトSUV

 
56
 

これ、デミオのヘッドライトですが
かっこよすぎです。 サロンとメッセでマジマジと見てきましたが
カスタム素材としても非常に優秀な気がします。

 
64
 

ヘッドライトもこれだけカッコいいけど、手を加えるともっと良くなりそう。

チャレンジャー お待ちしております 笑(^∇^;)

 
 
 
 
 
 
 
————————————————————————————————–

リアルタイム加工状況、最新情報は TAMAYA facebookページへ

TAMAYA facebookページへ いいね!を押すだけで

随時最新状況や製作にあたっての加工画像などをご覧いただけます。
 
 
□自作応援サイト□

LED 自作LED 自作LED 自作LED 自作

DIY-LED通販ショップ
もよろしくお願いします

コメントは受け付けていません。