«
»

1/15 通常営業しております。

まだ少しバタつき感が残っていますが
通常営業を再開しております。

私は5日間不在でしたが、その間も続々と作業ご依頼をいただいており

 
15
 

Nさま 60ハリアー 
おかげさまで、もうTAMAYAでは定番車種となりました♪

 
23
 

大好評の通称キノコ狩り 「アシストミラーレス」にはじまり

 
32
 

ウェルカムランプのLED化
そして写真を撮っていないようですが、クリアランスランプDRL(デイライト)
カラードイエローフォグなど
たくさんご用命いただきまして、有難うございましたm(_ _)mペコリ

 

そして進行中のNさま レヴォーグ

 
81
 

今回はシンプルな内容になりますが
ガラっと変化が見られると思います(^_^)

 
 
 
————————————————————————————————–

リアルタイム加工状況、最新情報は TAMAYA facebookページへ

TAMAYA facebookページへ いいね!を押すだけで

随時最新状況や製作にあたっての加工画像などをご覧いただけます。
 
 
□自作応援サイト□

LED 自作LED 自作LED 自作LED 自作

DIY-LED通販ショップ
もよろしくお願いします

コメントは受け付けていません。