«
»

2015 東京オートサロン

先日行われた東京オートサロン
ACG NACKSブースにて30プリウスに搭載いただいておりました。

 
13
 

この有名車両に搭載いただくに相応しい内容を目指し製作
純正ベースで実用性を保ちながら、どこまで魅せれるか。

 
21
 

30プリウスのヘッドライトでこれをやるってのが
一番難しかったですね(^_^;)

特にインナートップは全くスペースが無く
いつもどおりアクリルを設置すると、その時点で内部干渉・・・

 

光源をLEDテープにすれば即解決だったんですが
光量、他箇所との色味統一のためLEDテープは使いたくなかったので
年末年始、全員で朝まで作業を行い 何とかカタチになりました。

 
41
 

時間もないうえ、最先端を示す。
そして実用性も損なわずにカッコいいライト、ほんっと、苦労しました(´Д`。)

 
51
 

ただ、アクリル×アルミの可能性は示せたと感じていて
大変だった分、収穫も多く これからのTAMAYAの伸びしろがまた増えました♪

 
101
 

ちょっとね、残念だったこともあり
よく見ないと分かりませんがチラッと配線が見えてしまってるところが1箇所ありまして
詰めがあまいところも感じました。 もう同じことはしません。

 

ハッピーな飲み会になるはずが、反省会へ 汗
基本は大切に ってことを再確認。 

ただ悲観もしていませんし、すぐに対応策も投じます。
そこを除けば、ライト加工でもこんなことができますよ、
これだけキレイにできます。という点は見ていただけたかと思います。

完全にお任せということで
色々なチャレンジをさせていただき、今後への可能性も感じましたので
何にしても実りある機会でした(^_^)

 
 


 
 
 
————————————————————————————————–

リアルタイム加工状況、最新情報は TAMAYA facebookページへ

TAMAYA facebookページへ いいね!を押すだけで

随時最新状況や製作にあたっての加工画像などをご覧いただけます。
 
 
□自作応援サイト□

LED 自作LED 自作LED 自作LED 自作

DIY-LED通販ショップ
もよろしくお願いします

コメントは受け付けていません。