«
»

8/19 18クラウン などなど

これはご依頼いただいているMさまのセンス勝ちって感じがします。

結構に手を入れてますが
色使いのせいか、シックに見える。

特別なことはしてないのですが
なんか、渋カッコいいオーラが出てますね(*´∀`)ウットリ
 
 
112
 
 
写真じゃパープルの感じがかなり分かりにくいですが
マットブラック×メッキ×パープル

このコラボはかなりセンスを感じます。
 
あとはV36のカバーの下エラを
ここまで丸くカットしなくても入るし、手間はかかりますが
ちゃんと丸めることで自然な感じが少しでもアップします。
 
 
211
 
 
これなら少し分かるかな?
 
・アラベスクのパープルポイント

・V36のパープルメッキ

・プロジェクター内部塗装 パープル

・インナーをマットブラック

これは完成が楽しみですね。
写真の状態でほぼ完成型ですが(^_^;)
 
 
そしてこちらはSさまの52エルグランド テール加工です。
 
37
 
 
エルグランドはテールが狭いので
オリジナリティを出すために複数回デザインのやり取りをおこない完成しました。
 
 
55
 
 
まだうちではやったことの無いデザインになりました。
(Sさまが考えたので当然ですが)
 
 
どちらもまだお客さまの手元に行ってないので
いつもどおり点灯画像はまた今度。
 
 
と言っても消灯時ばかりじゃ面白くないのかな、とも思いますが
消灯時の見た目はひじょ~~~に大事です。

毎度毎度、こんな消灯時ばっかりUPで載せてるライト加工屋さんはいないでしょう。
 
 
点灯してキレイなのは、あたりのまえだのクラッカーです。
(完全に旬ではない言葉( ̄∇ ̄;)
 
 
かといって点灯写真が少ないのもLED扱っててどうなのかってとこもありますが
タイミングが合えばブログで、合わなければ加工例で挙げてるので
ぜひチェックしてみてください(v^ー°)
 
 
ここで点灯画像を1枚
ビフォーで 笑
 
 
エブリィ ヘッドライト加工 Oさま 
 
66
 
ここからどう変わるか楽しみですね♪
 
既に左右とも分解して、塗装の下処理に入っています。

うちは基本的にラッカーをプシューではなく
ちゃんとしてますので少々時間がかかります。
 
 
こちらのHさま 18クラウンも悩めるところ
これからですので頑張ります!
 
 
74
 
 
 
今日はこんな感じでシンプルに終わっときます 笑
 
 
 
see you!
 
 
 
 
————————————————————————————————–

リアルタイム加工状況、最新情報は TAMAYA facebookページへ

TAMAYA facebookページへ いいね!を押すだけで

随時最新状況や製作にあたっての加工画像などをご覧いただけます。
 
 
□自作応援サイト□

LED 自作LED 自作LED 自作LED 自作

DIY-LED通販ショップ
もよろしくお願いします

コメントは受け付けていません。