«
»

ご来店多数有難うございました。

今日もリピートさまから新規さままでたくさんご来店有難うございました。
バタバタしてたのでゆっくりできませんでしたが( ̄▽ ̄;

月曜から入庫しておりました 男前のNさま
ヴェルファイアのヘッドライト加工でご依頼いただきました♪

IMG_8323

差し入れ有難うございました。
大好物です(○´∀`)

unnamed-2
 
 
肝心な加工はというと
今回は時間との勝負もありましたのでシンプルな加工です♪

IMG_8306IMG_8309

ポジション部は白と黄色の2色を配置
ウインカーONで白が消える仕組みです。

IMG_8300IMG_8288

【加工内容】
ロービーム CCFLイカリング
ハイビーム 小型バイキセノンプロジェクター移植
ポジションLED加工(白、黄2色切り替え)

シンプルな内容だけに飽きないですし
加工は初めてで・・・というユーザーさんにはお勧めの内容です♪
 
 
Nさま この度は有難うございました。

また、時間を見てアクリルいきましょう!(*^-゚)v
 
 
そして先日になりますがスイフトスポーツのヘッドライト加工で
ご依頼いただいておりましたKさま

IMG_7989
 
 
お手紙付きで差し入れを送ってくれました♪
有難うございました。 とても嬉しかったです(○´∀`)
 
 
IMG_8333
 
 
加工のほうはというと、正直もうしたくないぐらい難しかったです( ̄▽ ̄;
アクリルだらけのフルカスタム

IMG_7937IMG_7936

車内にスイッチを設置し
各部を青、緑で切り替え、リングのON/OFF
スイッチを全てOFFで純正と同じようにポジションランプのみ点灯します。

かなり贅沢な仕様ですね(*^-゚)v
 
 
Kさま わざわざご丁寧に有難うございました。
今後とも宜しくお願いいたします(*^-゚)v
 
 
 
————————————————————————————————–

リアルタイム加工状況、最新情報は TAMAYA facebookページへ

TAMAYA facebookページへ いいね!を押すだけで

随時最新状況や製作にあたっての加工画像などをご覧いただけます。
 
 
□自作応援サイト□
LED 自作LED 自作LED 自作LED 自作

DIY-LED通販ショップ
もよろしくお願いします

コメントは受け付けていません。