«
»

2/04 レガシィ テール加工 アクリルカスタム

こんばんは~

本日は、ちょーっと遅くなってしまいましたが
Nさまのレガシィ テール加工をご紹介。
 
(アップしたと思いきや・・・申し訳ないですm(_ _)m)
 
 
消灯時アップ

IMG_3939
 
 
消灯時
今回はテールガーニッシュが付く前提でしたので
上段は加工しておりません。

IMG_3933
 
 
ポジションでアクリルが点灯
下段のみは車高が低く見える効果がありますね(○・∀・)

IMG_4151
 
 
テール内に奥行きがあったので、アクリル発光は結構に明るくできました。
これだけでブレーキいけるかなぁ ってぐらいです。

LEDむき出しのサイドマーカーと比べても
遜色ないのがわかると思います。

IMG_4160
 
  
LEDサイドマーカー

IMG_4162
 
 
と、ブレーキは撮り忘れておりますm(_ _)m
 
 
Nさま こんな山奥にある弊社へご依頼いただき
有難うございました^^
 
 
————————————————————————————————–

リアルタイム加工状況、最新情報は TAMAYA facebookページへ

TAMAYA facebookページへ いいね!を押すだけで

随時最新状況や製作にあたっての加工画像などをご覧いただけます。
 
 
□自作応援サイト□
LED 自作LED 自作LED 自作LED 自作

DIY-LED通販ショップ
もよろしくお願いします

コメントは受け付けていません。