«
»

12/12 カッケーバイク

今日は、いつもお世話になっている
茨城県のショップ K-2 PROJECTさまから
写真をいただきましたのでご紹介~

K-2 PROJECTさんのホームページはこちらから

 
2輪カスタムの方には心強いお店(○´∀`)ノ
 
 
では写真をどーぞー

1450686_544982052258898_137985479_n943003_327910350680171_1095523442_n

めっちゃかっこいいですヾ(´・ω・`)ノ

CIMG7438960037_328717407266132_1666362110_n

こちらはLEDイカリング、LEDテープラインの組み合わせ

いやぁ こんなカッケーバイクに少しですが携われたこと
とても嬉しく思います。

雑誌の表紙にもなり、3月の東京モーターサイクルショーでも展示されるそうです。
 
 
さぁ たまりにたまっているメールを返していきます。
8日からですね・・・3桁・・・ がんばりまーす(-∀-`; )
 
 
————————————————————————————————–

リアルタイム加工状況、最新情報は TAMAYA facebookページへ

TAMAYA facebookページへ いいね!を押すだけで

随時最新状況や製作にあたっての加工画像などをご覧いただけます。
 
 
□自作応援サイト□
LED 自作LED 自作LED 自作LED 自作

DIY-LED通販ショップ
もよろしくお願いします

コメントは受け付けていません。