«
»

12/04 ちょっぴりと

こんにちは~

ここ枚方市、いや、尊延寺という地域
夜9時で氷点下になるようになりました(´ `;)

すでに足が冷たいっす

さて、先日取材いただきました雑誌が発売されましたのでご紹介

STYLE WAGON CLUB様

ヘッドライト ガッツリメイクのススメにて
掲載いただいております♪

こんな田舎までわざわざ有難うございました。

swc201401top

主にアクリル加工を取り上げていただいております(○´∀`)ノ

あと、自作通販ショップで発売中の
ヴェルファイア アクリル加工自作キット ウインカー6ライン
ヴェルファイア アクリル加工自作キット サイド6ラインを使った
完成系のヴェルファイアヘッドライトが掲載されております!

そして、こちらももうすぐ発売の
DIY STYLE vol.4では
上の2種類の自作キットと最新SEリングの制作方法を掘り下げていただいておりますので
こちらもどうぞお楽しみに~(。ゝ∀・)v

————————————————————————————————–

リアルタイム加工状況、最新情報は TAMAYA facebookページへ

TAMAYA facebookページへ いいね!を押すだけで

随時最新状況や製作にあたっての加工画像などをご覧いただけます。
 
 
□自作応援サイト□
LED 自作LED 自作LED 自作LED 自作

DIY-LED通販ショップ
もよろしくお願いします

コメントは受け付けていません。