«
»

11/28 (-∀-; )

こんばんは~

いやぁ ブログ書くの
サボりにサボっていますねぇ^^;

年内こんな感じになるかな。
ぜんぜん余裕ありません (-∀-`; )

あくまでも作業、ご連絡を優先しているので
当然っちゃ当然ですが
年内に仕上げないといけない加工がなかなか難しいんですね。

カメラにある画像を拾ってご紹介します。

IMG_3588

先日の取材の際に作った「SEリング」

光っても光っていなくても、とてもシンプルですが、
光源はLED、そして完全な面発光。

いい感じです

もう少しアップしときます
IMG_3597

これはヴェルファイアへSEリングを取り付けた写真
通販ショップで販売している「SEリング・80サイズ」を使用しています。
ご参考までに
IMG_3592

大好評!自作素材の通販ショップ
よろしくどーぞ(○´∀`)ノ

 
人員増やしていかないと厳しくなってきそうです。

ご提供できるスピード=処理能力=とてもよくない

これは加工屋の永遠の宿命ですが
言ってても何も始まらないので動くしかありません。

本当は経験者のほうが戦力になるのは早いと思いますが
必要のない固定概念を持ってると逆に遅くなりそうなので、そこはなんともですね。

ネットが復旧しきった昨今
よくあるんですよ

やってみたこともないことを
WEBでそんな情報をみただけで
「このやり方はだめだ」と決め付けてしまう。

勿体ないです。

聞く、知る、こともとても大事ですが
何よりやってみることが一番大切なんですね。

これは何にしてもそうです。
 
 
ちょっと話がずれてきましたが
来年の2月以降、少し営業スタイルを変えていく構想を練っていますので
また準備ができたら発表しますね。

もっともっとカッコいいヘッドライト、テールを提供できるようになる・・・はずです。

本当に充実してます。 有難うございます。
 
 
さて、軌道を修正して
ある車種のサイド部分

最初はこんな感じでイメージ作り
IMG_3422

※メッキ残す場合はもう少し気を使ってやりましょう

IMG_3529

切り立てなんてこんなもんです

IMG_3535

ある程度バリをとっていき、ここからはヤスリなどで整えていきます。

このへんは12月20日に発売のDIY STYLE vol.4 で
詳しく解説していますので、アクリル加工の1例として参考書にぜひ

IMG_3545

こんなラブリィなアクリルもたくさん

IMG_3546

どんどんはめ込んでいきます。

IMG_3567
 
 
とまぁ書き出すと、くどくなってくるのは性格でしょうか笑

さっ がんばりまーす!
 
————————————————————————————————–

リアルタイム加工状況、最新情報は TAMAYA facebookページへ

TAMAYA facebookページへ いいね!を押すだけで

随時最新状況や製作にあたっての加工画像などをご覧いただけます。
 
 
□自作応援サイト□
LED 自作LED 自作LED 自作LED 自作

DIY-LED通販ショップ
もよろしくお願いします
 

コメントは受け付けていません。