«
»

11/15 RBオデッセイ ブラックメッキ

本日は、さきほど頂きたてホヤホヤの写真をご紹介。

先日まで加工させていただいておりました
徳島県 Mさま

写真を撮りましたので送りますとご連絡いただきました^^

Mさま 有難うございました。

IMG_20131115_064846

理想どおりです

IMG_20131115_065457

大切に使っていきます

IMG_20131115_070524

ものすごく嬉しいです (T∀T)

このためにやってんだなと思えます。
 
Mさま
こちらこそわたしたち球屋へご依頼いただき
本当に有難うございました。

今後とも、宜しくお願いいたします。
 
 
ー加工内容ー
・全箇所ブラックメッキ
・CCFLイカリング4灯(片側2灯ずつ、白色)
・ハイビーム V36バイキセノンプロジェクター移植

参考金額
¥160,000~ (内容によって変動)
 
 
————————————————————————————————–

リアルタイム加工状況、最新情報は TAMAYA facebookページへ

TAMAYA facebookページへ いいね!を押すだけで

随時最新状況や製作にあたっての加工画像などをご覧いただけます。
 
 
□自作応援サイト□
LED 自作LED 自作LED 自作LED 自作

DIY-LED通販ショップ
もよろしくお願いします
 

コメントは受け付けていません。