«
»

10/07 お客様ご報告 RB3オデッセイ ヘッドライト、テール加工

こんばんは~

ほんっまに1日はやいですね^^;
マジであせります・・・

さてもう1ヶ月以上前になりますが
RB3オデッセイのヘッドライト、テール加工でご依頼いただいておりました
栃木県のNさま
から装着後にご連絡いただきました♪

ご紹介が遅くなりすみません^^;

やはりマットブラックは間違いないです。

P1000125

オデッセイがほしくなります( ´∀`)

P1000137

個人的には足回りも好みです(・∀・)
 
ハイビームの前に
左はODYSSEY文字を明朝で

IMG_4842

右はTAMAYAロゴで
発光プレートを入れていただきました(*^-゚)v

IMG_4906
 
ライト加工って簡単には変更できない部分です。

そこへお客様ご自身でうちのロゴを入れたいと言っていただけるのは
とても嬉しく思います(*^-゚)♪
 
 
P1000145
 
全体像

IMG_4878
 
 
テールは大人気のファイバー加工と
RB3なら是非オススメ! ウインカーの延長です!

P1000100

これだけでかなりかっこよくなり、ワイド感もUP!
ワンオフならではですね(*^-゚)v
 
そしてレンズのスモークペイント

IMG_5014
 
とてもキレイで気に入りましたと有難いご報告でした(・∀・)vイェーイ
 
Nさま 遅くなりましたが
この度は球屋へご依頼いただき有難うございました。

こちらこそ、今後とも宜しくお願いします。
 
 
ということで今夜は NさまのRB3オデッセイをご紹介させていただきました♪
 
 
明日は勉強会のためご連絡がとれません。
ご迷惑をおかけしますがご了承ください。
 
 
————————————————————————————————–

リアルタイム加工状況、最新情報は TAMAYA facebookページへ

TAMAYA facebookページへ いいね!を押すだけで

随時最新状況や製作にあたっての加工画像などをご覧いただけます。
 
 
□自作応援サイト□
LED 自作LED 自作LED 自作LED 自作

DIY-LED通販ショップ
もよろしくお願いします
 

コメントは受け付けていません。