«
»

8/15 本日も入庫作業です

こんばんは~

今週は毎日入庫作業をいただいている状態で結構バタバタしてます^^;

一昨日、昨日はアルファロメオのテール加工
フロントウインカー加工でご依頼いただいておりました
奈良県 Mさま

都度、デザインの確認、変更など色々とご相談させていただきながらの製作でしたので
5ヶ月ほどと長期お預かりとなりましたが、昨日無事にご納車させていただきました。

IMG_2637

このウインカーポジション、ウインカーと両立させる制御と
持ち込みいただいたポジションキットの装着にほぼ一日と、かなり時間がかかりました。

海外メーカーは制御させるのが難しいです^^;

IMG_2658

当然テールもLED化によって、ハイフラと警告灯が点灯。
ここはサラリとクリアです♪

IMG_2612

で、最後は問題ナッシング(ふるい?w)でご納車です。

Mさま 長い間やりとりさせていただきましたが
無事に納車させていただくことができて良かったです。
有難うございました。
 
 
そして本日は30プリウス全灯化で入庫いただきました
大阪府 Mさま

IMG_2791

こちらは予定通りおおよそ3時間でご納車。
Mさま 有難うございました。
 
 
さて、こちらは写真としてはなんとも言いがたい写真
IMG_2684

大体の加工始めはこんなところからなんですね。

ちゃちゃっと手書きですが
デザインを確認、そこからデジタルデータの製作です。

ここはまた今度紹介しますね(*^-゚)v
 
 

先日ご紹介させていただきましたKさまのヴェルファイアヘッドライト加工
こちらは明後日に入庫いただき、当日納車予定です。

IMG_2759

またご納車後に全体像などご紹介します。
 
 
では、一旦お片づけの時間なので戻りま~す
 
 
————————————————————————————————–

リアルタイム加工状況、最新情報は TAMAYA facebookページへ

TAMAYA facebookページへ いいね!を押すだけで

随時最新状況や製作にあたっての加工画像などをご覧いただけます。
もちろんfacebook公式ページですので無料です。
 
 
□自作応援サイト□
LED 自作LED 自作LED 自作LED 自作

DIY-LED通販ショップ
もよろしくお願いします

コメントは受け付けていません。