«
»

8/14 お盆もガンガンです!

あっついですねぇ(-д-;)

猛暑のなか、Kさまご依頼の作業を

ここまで8時間削りっぱなし・・・
めちゃめちゃ時間かかってます(。-∀-;)

IMG_2610

指紋がなくなりますね(汗)

やはり手の届かないフチは残りますが
なかなかいい感じではないでしょうか(*^-゚)v

Kさま またご連絡いたしますね♪
 
 
こちらは現行ロードスターのヘッドライトで
ご依頼いただいておりますKさま

ブラスト前の画像です。
IMG_2119

このロゴはどこにも使えるものが無かったので
写真を元に手書きです! 素晴らしい出来栄え!

私がトライしましたが、あまりにも時間がかかる&すべて微妙にアールがかかっていて
似せることはできるが、細かい部分も同じというのは難しい・・・ということで
いつもお世話になっているイラストレーターのプロにおねがいしました(。-∀-)ニヒ

おかげでデータ費用赤字です(⌒_⌒;

Kさま 既に完成してますので来週の月曜日に発送しますね♪ 
チラリ

IMG_2603
 
 
続いて面白い作業をいただきました。
ベンツのヘッドライトレンズ交換です。
IMG_2477

磨いてもよかったんですが
時間がないので社外レンズと入れ替えという方法でご提案いただきました。
 
 

さて、先日から発売しているLEDフォグバルブ 【Bright】ですが
在庫残り4セットとなりました。

ご検討されている方はお早めに!

————————————————————————————————–

リアルタイム加工状況、最新情報は TAMAYA facebookページへ

TAMAYA facebookページへ いいね!を押すだけで

随時最新状況や製作にあたっての加工画像などをご覧いただけます。
もちろんfacebook公式ページですので無料です。
 
 
□自作応援サイト□
LED 自作LED 自作LED 自作LED 自作

DIY-LED通販ショップ
もよろしくお願いします

コメントは受け付けていません。