«
»

6/10 本日も元気にやってますよん

こんばんは~

本日も私のデスク横で、レーザー加工機が一日中動いています・・・
ずっと動いてると排気が結構うるさいんです^^;
 
次に作るのはこんなイメージで製作していきます。

車好きな人なら分かってしまう形かもしれませんね^^

6bd0244fe6d464302fddf5048c2e2f4c
 
あくまでもイメージ段階ですが
寸法測ってデータを製作していますので
おおよそ近い出来栄えになってくると思います。

腕の見せ所ですね^^
 
 
こちらは20アルファードのヘッドライト加工中のKさま
IMG_5321
レクサス3連の移植は、これだけ切ってもまだ干渉するんです。
あとはポジションレンズをカットして入れないと3つ見えないんですよね・・・
物理的な問題なのでなかなか難しいですが
なんだかんだいい感じになってきています♪

 
そういえば、まだちょいちょいではありますが
『ライトを加工しようと思うんだけど、アクリルデザインリングだけ売ってくれませんか?』と
ショップさんからご連絡いただきますが、もちろん可能です。

こんな感じでお届けしています。

IMG_5993

光源のLED等はお任せすることになります。
あえてアクリル素材のみご提供という範囲でとどめています。

あとは好きにしてあげてくださいというスタイルですので
こうやって使えば良かったよ!などあればじゃんじゃん教えて下さい。
 
 
製作時のちょっとしたコツなどは購入いただいているショップさんにはお伝えしていますが
あくまでも球屋の技術うんぬんではなく、共有してライト業界を高めていきましょう!
というスタイルを望んでいます。
 
 
そんな生意気言ってみたりもするんですよ わたし 笑
 
ライト加工業界がもっともっと成長していけば嬉しいです^^
 
 
『〇〇さんとこ、おもろいことしてんなぁ』

『そんな発想があったか、くやしいなぁ』

『俺たちもまけてられんなぁ』 
 
なんて『お互いにとって良き関係』になれたら面白いし最高じゃないですか^^
 
 
あっ
もちろん個人さまでも大丈夫ですので
お気軽にご相談くださいね(*^-゚)v
 
 
ライト加工バンザイ!!!(なんのこっちゃ笑
————————————————————————————————–

リアルタイム加工状況、最新情報は TAMAYA facebookページへ

TAMAYA facebookページへ いいね!を押すだけで

随時最新状況や製作にあたっての加工画像などをご覧いただけます。
もちろんfacebook公式ページですので無料です。
 
ヘッドライト加工やテール加工の情報だけではなく
facebookファン限定でゲリラプレゼント企画、キャンペーンも行っておりますので
是非、ご活用くださいね(*^-゚)v

コメントは受け付けていません。