«
»

11/27 加工状況~

こんにちは~

昨日は、めずらしく1時?2時?ごろには寝てしまっていたようで
朝5時からお目目ぱっちりですw

もうね、おじいさんの生活ペースです笑
 
 
まぁ 毎度くだらん話です (。-∀-)ニヒ
 
 
さて、今日の加工状況は
 
bB NCPの社外品ヘッドライトを加工しています。
 
元々CCFLが付いているのですが
取っ払っちゃいましょう!ってことで
先日のLEDイカリングはこのヘッドライト用でした~
 
IMG_0445
 
当然ポン置きはできないので、インナーをガツっとカットしましたが
このインナーが硬いのなんの、円形に切るのも難しいのに・・・
 
と愚痴りつつ笑 綺麗にできましたよ(*^-゚)v
 
点灯はまた後日載せますね。
 
 
IMG_0453
 
こちらはデミオヘッドライト
Kさま ウインカーソケット確認次第、発送可能です^^
 
アリストのフルLEDテールは、水溜りにボッチャンとテストで漬け込んでいましたので
また明日?にでも写真取れるかな?
 
 
Mさまのアルファードはウインカー部分の加工に入ります。
※イメージ図
IMG_0134 
 
Yさま ムラーノUSテールも完成しており
乾燥待ちですので近日お届けできると思います^^
 
まだまだご紹介したいのですが、後日ということで。。。笑
 
 
————————————————————————————————–

リアルタイム加工状況、最新情報は TAMAYA facebookページへ

TAMAYA facebookページへ いいね!を押すだけで

随時最新状況をご確認いただけます。
もちろんfacebook公式ページですので無料でご覧いただけます。
 
 

みんカラも宜しくお願いします。

 
ヘッドライト加工やテール加工の情報だけではなく
facebookファン限定でプレゼント企画、キャンペーンも行っておりますので
是非、ご活用くださいね(*^-゚)v

コメントは受け付けていません。