«
»

8/23 今日もあっついですね

こんばんは~

もう工場は素晴らしく蒸し風呂です 笑

そんななか、今日はちょこっとだけHPを触っていました。
 
前々から、ださくてごちゃごちゃしてるなぁと思ってたのですが
今の自分にはカッコよくまとめれる知識はないみたいです(⌒_⌒;
 
ですのでどうしてもダサすぎる部分を
触れる範囲でさわりましたので、おそらく分からない程度です笑
 
気になった事は、なんでも自分で触りたくなる性格なようで
とても困りますね^^;
 

さて、近況などはTAMAYAフェイスブックページにてガンガンアップしてますが

フェイスブックばかりですと、利用していない方に何も伝わらないので大変です(⌒_⌒;
 
みなさん!フェイスブック登録してください 笑
 
時間もかからないため手軽にポンポンアップできるので

どうしてもフェイスブックページを優先してしまいます

 
無料ですし、メール設定さえすれば不要なメールも来ません。
見たいときに見たい人のアップが見れるので
とても便利だと思います (押し直ぎ?笑)

同じような内容にはなりますが
Y様エブリィ プロジェクター移植
 
素晴らしく綺麗にできています♪
やはり消灯時が綺麗な加工は最高です(*^-゚)v
 
IMG_4558
 
もういっちょ
IMG_4559
 
 
アルファードのハイマウントもこんな感じになりそうです♪
IMG_4569
 
 
K社 E様
合間を見てなのでゆっくりではありますが
着実に進めています。いい感じです♪
IMG_4580
頂いた写真とは違う感じで
アクリル使いまくってます( ´∀`)
 
 
と言う感じで、本日は非点灯時の写真のみで点灯写真は無し!笑
 
でも、大切ですよ ほんまに
 
 
ではでは~
なれないHPいじりにかかります(⌒_⌒;
 
 

コメントは受け付けていません。