«
»

8/21 プロジェクターに関して

こんばんは~

今日は少しテスト的なご報告を。

まだまだ充実していないホームページですが
少しずつ、分かりやすいように改善していっております。

今回はプロジェクターに関して
テスト的ではありますがページを作りましたので
プロジェクター移植等ご検討いただいているユーザーさんは
ご覧になってみてください。
 

テストページへ

 
まだつめ切れていませんが
無いよりあった方が良いページかなと思ったので
素人ながら作ってみました(⌒_⌒;
 
 
と本日も嬉しいお届け物が
 
IMG_4431
 
まぁなんとシャレオツなクッキーが(。-∀-)
K様 有難うございます。
有難く頂きます(*^-゚)v
 
 
夕方~夜には若い猛者たちの来客
IMG_4440
 
ええ感じに手をかけてて好みでした。
シンプルカッコいいとはこういうことでしょうね♪
 
 
んで、今日はこんな作業も進めて
53180979e8cc3d28967c34b3a4b6b7d7
 
こんな比べものもして
IMG_3850
これはクーパーのテールを
バックのみLED加工したらこんなにも白くて明るくなりました♪
 
右が純正です。
左は意味わからんことに笑
 
さぁ今日ももう一息がんばります!!!

コメントは受け付けていません。