«
»

10/23 今日の球屋

残念ながらおんじではありません( ̄▽ ̄)
 
本日もたくさんのご連絡、有難うございます。
 
 
今日の作業~
 
 
メテオの配線延長 & カプラーON
IMG_8241
 
これするだけで1本1本ギボシすることなく
楽チンで時間も短縮でき
業者様へ取り付けしていただく際の工賃も安くなると思います。

一石三鳥程でしょうか。
 
 
こちらは30ハリアーオーナーには大人気の
3連プロジェクタータイプのヘッドライトを加工中です。
 
このプロジェクターへイカリングを設置すると
アクセントであるブルーのベゼルカバーが見えなくなってしまうのですが
今回はブルーアクセントを残しつつイカリングを設置できるか挑戦しております。
 
見ての通りLEDイカリングの基板にブルーのマジックシャイン
これでイカリングをしつつもブルーのアクセントを残せます。
ナイス案でした。
このためだけにかなり手間かかりますが、この手間が重要です。
IMG_8248
 
 
K様 エリシオンテールも終盤に差し掛かっており
残すところウインカーの加工です。
IMG_8252
 
 
こちらは20系アルファードのテール加工
写真撮る際にレンズ仮置きしましたので少しずれてますが・・・
ダミー部へLED設置、ウインカーも増設
あとは純正でバルブ点灯のスモール部分へEL加工をします。
IMG_8261
 
 
おんじが純正シーリングをカット中
こんな感じで大きな固形から切り出して使っています。
案外手間かかるんです(A;´・ω・)フキフキ
IMG_8260
 
 
F様bBヘッドライトも残すところウインカー部分のみ
来週中には完成近くまでできると思います。
 
 
CA様RBオデッセイテールも順調に進んでおります。
 
 
今日はこの辺で作業に戻ります。
 

コメントは受け付けていません。